2014年08月17日

まずはブログで1件でも売れれば

僕の場合は、最初から大きく稼ごうとせずに、
まずはブログで1件でも売れればいいと考えていました。

なぜなら、その1件は知り合いなどの人脈を使わずに
ヤフーやグーグルの検索ユーザーから、自動的に集客して売り上げた1件です。

この1件さえ売れれば、次の2件目以降も確実に売れていきます。

そして、その売れる体験の積み重ねでコツと軍資金を手に入れ、
今度はサラリーマンをしながら副業でも長期的に稼ぐ仕組みを作りはじめました。

その結果、報酬が右肩上がりで伸びていきました。


今では、週2日だけ会社に出勤しながらアフィリエイトを行い、
現在はサラリーマン収入の15倍以上になりました。



【先着限定!特別価格】中村式!リスタートアフィリエイト

携帯アフィリエイトで稼ぐ方法
posted by 稼ぐ方法 at 09:50 | まずはブログで1件でも売れれば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯アフィリエイトで稼ぐ方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。